カスタマーハラスメントに対する方針


CUSTOMER HARASSMENT POLICY

基本姿勢(従業員の尊厳・安全と顧客対応の両立)

アイナボホールディングスグループ(以下、当社グループ)は、「快適で人にやさしい空間づくり」を担う企業として、就業者一人ひとりの尊厳と安全を守りつつ、お客さまの正当なご意見・ご要望には誠実に対応します。一方で、社会通念上不相当な言動(カスタマーハラスメント)に対しては、組織として毅然かつ適切に対応します。


定義(妥当性を欠く要求、または手段・態様が不相当で就業環境を害するもの)

カスタマーハラスメントとは、お客さま等からの要求・言動のうち、以下のものを言います。


対象行為の例示

 ※上記は例示であり、これらに限りません。


対応姿勢(悪質時は応対制限や中止、弁護士や警察への連携)


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